その後

首のイボシミをとって、3週間ほど経過しました。

まだ赤いですが、だいぶと目立たなくなってきましたが、まだ言われたらわかる感じです。

 

自分的にはまだ気になります。

 

その経過を見せに、クリニックに行った日に、顔の、ピーリングと、イオン導入などのフルセットをしてきました。

 

クリニックなので、エステとは違って、気持ちいいとかはないのですが、効果抜群でした。

肌触ると、肌の凹凸がなくなっていて、フワッとしていました。

これは、これは、、、

 

1ヶ月に1回推奨ということでしたが、お安くはないので、もう少し間隔を空けて続けようかと思います。

 

その前に、顔のシミと黒子を除去ですね。

 

シミ、ホクロ除去をやってみて、思ったことは、その後の、テーピングが一番めんどくさい。

でも、テープ貼らないと、折角除去したのに、日焼けして、色素沈着したら元も子もないので、頑張るしかないんですけど、シミ取りは、冬にって!こういうことねーって

思いながら頑張りました。

 

3週間経って、もう、テープは貼ってないんですけど、日焼けしないでねーってことなので、日焼け止めは、首に塗っています。

 

これ、顔やったら、大変そーと思いながら、綺麗になっていく首を見ながら、

次はおでこからかしら?と思っています。ふふっつ。ww

 

美容って、やりだすと、本当に沼ですね。

結果がいいと、余計に、、

しばらく沼に入ります。

 

今マスクしているので、今がシミ取りチャンスだと思います。