新年の美容抱負

首のイボとシミをとってもう1ヶ月も過ぎましたが、

まだ跡が残っているので、おでこのほくろとシミをとるの躊躇しています。

 

謎なのが、結構みんなしみやホクロ、取ってますが、みんな跡かたもなく綺麗に

治ってる気がするのですが、、、

私の首ももう少ししたら綺麗になるのかしら??

引き続き経過観察します。

 

今年の美容抱負は、とりあえず、脱毛行きたい!

年齢も年齢なので、もう介護脱毛の域です。

これも悩んでるところが、

 

医療脱毛 or 美容脱毛

 

もちろん医療脱毛の方が効果が早いみたいだけど、耐えられないくらい痛いと聞いたら、

躊躇してしまう、、、

どっちへ行くべきか、そして、脱毛するところあり過ぎて逆にわかんないどこへ行ったらいいのか、、有名にインスタグラマーさんのところ良さげに見えますが、

PRかしら?と思うと、あんまりなんかなと思ったり、もう少し調べます。

 

あと、顔のシミやホクロ撮ったら、エステにも行きたいのです。

 

美容って手を出し始めると、沼ルワ。

 

そっちの方も、今色々調べています。

 

取り急ぎ今年の美容の抱負でした。