ホームケアー

お家でのお肌のケアーは、S K2とランコムと、threeをその日の気分で使い分けています。

 

S K2は、とっても若いころに使っていて、周りのお友達に、

若いのになんでそんないい化粧品使ってるの?とよく聞かれていました。w

 

何年か、SK2を継続して使ったのち、同じ化粧品使い続けるのにも飽きてきたのと、他の化粧品でもいいのあるしと、色々と使ってきました。

 

そして、S K2を久々に使ってみたら、やっぱりめちゃめちゃ良い。

更には、若い頃にS K2で、お手入れしていたからか、他の同年代の方とお肌を比べても

比較的トラブルがないのです。

 

もちろん年齢には勝てないところがあるので、最近は、プロの手もお借りしつつ、

S K2も使いつつです。

 

昔使い出した頃に、とりあえずは、化粧水だけは、使ってみてくださいと言われてた事を思い出しながら、やっぱり化粧水とってもいいです。

匂いが気になると言う方がたまにいますが、その匂いが私には、’肌にきいてるー’って

いう感じがして私は好きです。

 

あとは、ホワイトニングの美容液も好きですし、S K2はやっぱり良いと、

改めて思っています。

 

女ってお金がかかる生き物です。

更に年齢を重ねるともっともっとかかりますが、今のお手入れが10年後の肌を作るを

信じているので、10年後の私のために、今の私頑張り中です。

 

やはりお高いので、私は、楽天の公式ショップで、ポイント還元が大きい時に

買うようにしています。