歯完了

歯の治療が一応完了しました。

 

感想は、微妙です。

と言うのも、抜いていれたわけではないので、私がしてもらったのは、

ラミネートベニア、(付け爪みたいな感じ)、なので、まず、口の中の異物感が、、

あります。

 

そして、前歯の横の歯を両方ともにいれたので、歯の色が前歯と微妙に違って

なんか不自然に見えること、、

 

まだ歯を入れたばかりばかりなので、違和感や、不自然かんは馴染んでくるのかもですが、、

 

本当に、綺麗を目指すなら、歯を抜いて、インプラントに前歯全部とかしないと行けないのかも、

 

(それ料金的にも、作っている間も耐えれなさそうなので、今はこれで、、、)

 

歯に問題のないナチュラルな方が本当に、心のそこから羨ましいです。

 

ホワイトニング、3回も頑張ってやったのに、その効果あったんかい?って

人工の綺麗な歯と並ぶと、くすんで見えるのもなんだかなーって感じです。

 

もしかしたら、健康な歯を削るのが嫌なので、なんともですが、前歯も一緒に、

ラミネートベニアした方がよかったのかも、、、

 

まだまだ完璧には程遠いのです。