歯完了(経過報告)

前歯に、セラミックベニアを施しました。

 

それから1週間ちょっと経ちましたが、まだ違和感があります。

ホヤホヤの時よりは、少しマッシになりましたが、、、

 

で、先生から、歯の犬歯が削れてるので、寝ている間に歯軋りしてるのでは?と言われ

セラミックベニア保護のために、夜寝るときにマウスピースをつけるようにと言われ、

マウスピースデビューもしました。

↑これも、、、違和感の塊、、、

 

歯並びを気にして、ベニアしましたが、何もかも違和感で、、美の道って、

我慢なのね、、、

 

もしかしたら、費用と時間がかかるし良い歯を抜かなくては行けないかもですが、

インプラントの方が、違和感がないのかも〜と考える今日この頃、、、

 

しばらくは、お金もそれなりにかけたので、このまま行きますが、

暫くしたら考えた方が良いかしら??

 

美への道は険しいの巻でした